>  2011/07/19 (火) 10:07:43        [qwerty]
> > 一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」
> > という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`)
> 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ

会社にスーツ置いといてジャージで出勤てダメなのかね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時06分31秒