> > 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ > 俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`) おれが子どもの頃は楽しかったよ(;´Д`)合体マシンとか 参考:2011/07/19(火)10時07分43秒