>  2011/07/19 (火) 10:08:24        [qwerty]
> > 最初は木材の加工が多かったから(;´Д`)木製キットからプラへ
> 俺の子供のころアオシマはクソだった(;´Д`)

おれが子どもの頃は楽しかったよ(;´Д`)合体マシンとか

参考:2011/07/19(火)10時07分43秒