>  2011/07/19 (火) 10:08:57        [qwerty]
> はあ(;´Д`)起きたらもう遅刻の時間だ死にたい

今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか

参考:2011/07/19(火)09時54分40秒