>  2011/07/19 (火) 10:18:02        [qwerty]
> > これまじ?(;´Д`)
> > どのプレイヤーで見れる?
> win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ

そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時16分39秒