> > これまじ?(;´Д`) > > どのプレイヤーで見れる? > win7動くやつのことかな?(;´Д`)無理だと思うけどなあ そういやoz先生か誰かがiPhoneで転送見てたような(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時16分39秒