> > 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか > 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです 貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの? 参考:2011/07/19(火)10時18分11秒