>  2011/07/19 (火) 10:18:50        [qwerty]
> > 今から出ても到着時刻には業務始まってるのか、起きた時点で始まってるのか
> 前者です(;´Д`)先週もやってしまったのでもう駄目ですクズなんです

貴殿がいなくても業務回るなら遅れてもいいんじゃないの?

参考:2011/07/19(火)10時18分11秒