>  2011/07/19 (火) 10:23:53        [qwerty]
> > 一人暮らしを始めた友人の家にいきなりお泊りにいって
> > 二人で同衾するとかいやらしいと思います
> 同衾?(;´Д`)

yes(;´Д`)同衾

参考:2011/07/19(火)10時22分48秒