>  2011/07/19 (火) 10:26:55        [qwerty]
> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`)
> > 止まってたら電車のせいにする
> 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> いや実際嘘の言い訳なんだけどさ

常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時11分53秒