> > とりあえず駅に電話して電車動いてるか聞く(;´Д`) > > 止まってたら電車のせいにする > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`) > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時11分53秒