>  2011/07/19 (火) 10:27:53        [qwerty]
> > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`)
> > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ
> 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`)

そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね?

参考:2011/07/19(火)10時26分55秒