> > 休日明けってどれ程秀逸な言い訳しても疑いの目で見られるよね(;´Д`) > > いや実際嘘の言い訳なんだけどさ > 常磐線は大雨でよく止まる(;´Д`) そういえば常磐線っていわき~仙台間復旧したのかね? 参考:2011/07/19(火)10時26分55秒