>  2011/07/19 (火) 10:31:12        [qwerty]
> > 生えるよ(;´Д`)カンジダとか白癬菌とか
> ジメジメしすぎないように定期的に換気してくれるパンツがあればいいんじゃね(;´Д`)

USBパンツとか(;´Д`)プロペラ付きの

参考:2011/07/19(火)10時30分05秒