> 日本ってのは優勝を喜ぶより > 人柄がどうの過去がどうの苦労がどうのという話が好きなのな > なかなか面白い(;´Д`) 成功者はここに至るまでもこんなに立派だったって感じに持ち上げて 何か問題起こした人はこれまでもこんなんだったからこの屑っぷりみたいに隅までつつき倒すよね(;´Д`) 正直どっちもどうでもいいって思う 参考:2011/07/19(火)10時28分09秒