>  2011/07/19 (火) 10:41:20        [qwerty]
> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)

人類じゃなくて日本人限定で
そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

参考:2011/07/19(火)10時36分33秒