> 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`) 人類じゃなくて日本人限定で そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし 参考:2011/07/19(火)10時36分33秒