> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`) > 人類じゃなくて日本人限定で > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時41分20秒