>  2011/07/19 (火) 10:42:32        [qwerty]
> > 汚染牛、ユッケ食中毒、BSE・・・人類は牛を食べてはいけないのかもしれないな(;´Д`)
> 人類じゃなくて日本人限定で
> そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし

魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時41分20秒