>  2011/07/19 (火) 10:43:08        [qwerty]
> > 人類じゃなくて日本人限定で
> > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし
> 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)

取るのは中国の工場にやらせればいいよ

参考:2011/07/19(火)10時42分32秒