> > 人類じゃなくて日本人限定で > > そもそも日本人は獣肉はあんまり食わなかったし > 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`) 骨ごと食っちゃうよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時42分32秒