> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`) > なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう? > あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの? > そろそろ起きるべきだと思うけど お前が起こすんだよ 参考:2011/07/19(火)10時45分59秒