> しかしまだ東電が潰れてないとは震災直後からは想像もできなかった(;´Д`) > なんでこんな最悪の企業がいまだに生き残ってるんだろう? > あと、東電社員が殺される事件ってまだ起きてないの? > そろそろ起きるべきだと思うけど 社員が殺されるとかは如何なものかと思うけど 東電というか電力筋って結局はお抱え事業に等しいんだと思うよ(;´Д`) 国策絡みだからそうそう潰せないし潰す気もない 参考:2011/07/19(火)10時45分59秒