>  2011/07/19 (火) 10:51:36        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

ポイント使えるメリットのみで何とかギリギリマイナス抜けのプラマイゼロ行くか行かないかだな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒