> > 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`) > よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`) よく噛まないからだよ(;´Д`) バチンバチンと骨も噛み切らないと 参考:2011/07/19(火)10時43分31秒