>  2011/07/19 (火) 10:52:34        [qwerty]
> > 魚は骨を取るのがめんどくさいよ(;´Д`)
> よく喉に刺さるから嫌い(;´Д`)

よく噛まないからだよ(;´Д`)
バチンバチンと骨も噛み切らないと

参考:2011/07/19(火)10時43分31秒