> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな > 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`) > 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし 使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`) 駄目だってって何よ 参考:2011/07/19(火)10時50分19秒