>  2011/07/19 (火) 10:52:56        [qwerty]
> > 7/1に頼んだ本がまだ来ない(;´Д`)何の連絡もないし楽天ブックスやっぱ半端ないな
> 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし

使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`)
駄目だってって何よ

参考:2011/07/19(火)10時50分19秒