>  2011/07/19 (火) 10:53:34        [qwerty]
> > 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`)
> > 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし
> 使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`)
> 駄目だってって何よ

死んだよ間に合わなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時52分56秒