> > 楽天ブックスはマジで終わってる(;´Д`) > > 在庫取り寄せよのヤツとか2週間ぐらいかかって「だめだった」とかざらだし > 使ったことないけどなんかそれ面白いな(;´Д`) > 駄目だってって何よ 死んだよ間に合わなかった(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時52分56秒