> > 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね? > > 電力会社ってマジでカスだと思う > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど 海江田が辞めろっていってるけど その前にお前の上司をなんとかしろと(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時51分41秒