>  2011/07/19 (火) 10:53:36        [qwerty]
> > 九電のやらせメールも結局おとがめなしなんだよね?
> > 電力会社ってマジでカスだと思う
> さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど

海江田が辞めろっていってるけど
その前にお前の上司をなんとかしろと(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時51分41秒