> > 後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`) > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ > 本当かどうかは知らない > おそらくウソだろう > でもギャラがいいのは事実みたいね > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`) ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する 参考:2011/07/19(火)10時53分32秒