>  2011/07/19 (火) 10:54:16        [qwerty]
> > 後藤邑子で5000万だったら一色ヒカルとか数億貯金あってもおかしくないな(;´Д`)
> エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> 本当かどうかは知らない
> おそらくウソだろう
> でもギャラがいいのは事実みたいね
> 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)

ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

参考:2011/07/19(火)10時53分32秒