>  2011/07/19 (火) 10:54:58        [qwerty]
> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ
> > 本当かどうかは知らない
> > おそらくウソだろう
> > でもギャラがいいのは事実みたいね
> > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`)
> ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する

エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分16秒