> > エロゲの大御所は年収1億あるってどっかで見たよ > > 本当かどうかは知らない > > おそらくウソだろう > > でもギャラがいいのは事実みたいね > > 今は景気悪いから違うだろうけど(;´Д`) > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する げっちゅ屋見たら今月も大量に発売されるな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時54分16秒