> > 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`) > > 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし > それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`) > 俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ その辺のバイト店員関係ないのにってわかってて殴るんだろ(;´Д`)悪いなあ 参考:2011/07/19(火)10時56分10秒