>  2011/07/19 (火) 10:57:16        [qwerty]
> > 最初の頃の7andYも酷かったなー(;´Д`)
> > 読者プレゼント応募券ついた帯外して送ってくるし
> それ発送してる奴が分かっててやってるとしか思えないんだけど(;´Д`)
> 俺ならセブンの店に行って適当に店員殴ってくるレベルだぞ

その辺のバイト店員関係ないのにってわかってて殴るんだろ(;´Д`)悪いなあ

参考:2011/07/19(火)10時56分10秒