> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど > あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ > 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの? 燃料の買い付けとかせんでいいからなあ(;´Д`)手間が減る 参考:2011/07/19(火)10時54分45秒