>  2011/07/19 (火) 10:57:46        [qwerty]
> > さすがに社長辞任の方向みたいだけどね(;´Д`)それで体質変わるわきゃないけど
> あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?

燃料の買い付けとかせんでいいからなあ(;´Д`)手間が減る

参考:2011/07/19(火)10時54分45秒