>  2011/07/19 (火) 10:58:43        [qwerty]
> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する
> エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`)

月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時54分58秒