> > ギャラは普通だよ(;´Д`)ただ仕事が超絶安定して存在する > エロゲってそんなに本数出てるの?(;´Д`) 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時54分58秒