>深海 2011/07/19 (火) 10:59:01        [qwerty]
>  ( )
> (;'x')ノ あの…なんだかインデックスのtwitter、壊れたみたいで…。
>     フォローしている、フォローされれいるが0になっちゃったんだけど、
>     これ直りませんか?

つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも

参考:2011/07/19(火)10時57分00秒