> > あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ > > 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの? > 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`) 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時57分17秒