>  2011/07/19 (火) 10:59:19        [qwerty]
> > あれやってることがホント汚いよなあ(;´Д`)会社ぐるみで何やってんだかって感じだ
> > 原発ってそんなに電力会社にとっておいしいものなの?
> 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`)

後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時57分17秒