>  投稿者:深海 2011/07/19 (火) 10:59:56        [qwerty]
> つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも

 ( )
(;'x')ノ むぅ。
    直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

参考:2011/07/19(火)10時59分01秒