> つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`) > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも ( ) (;'x')ノ むぅ。 直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。 参考:2011/07/19(火)10時59分01秒