> > 他の手段に比べて原価が限りなく低く押さえられるらしいね(;´Д`) > 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`) そこを誰が払うかって感じだな(;´Д`) 利用者に被されるとなったら元々高い電気料に更に上乗せされることになるよ 参考:2011/07/19(火)10時59分19秒