>深海 2011/07/19 (火) 11:01:22        [qwerty]
> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`)
> > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも
>  ( )
> (;'x')ノ むぅ。
>     直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。

そしたら抱き枕の使用状況とかはどこで知ればいいの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)10時59分56秒