> > つか30分ぐらい前からツイッター自体の動作がおかしい気がする(;´Д`) > > 下手に何もしないで暫く様子見た方がいいかも > ( ) > (;'x')ノ むぅ。 > 直らなかったら、もうインデックス、twitterやめるー。 そしたら抱き枕の使用状況とかはどこで知ればいいの(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)10時59分56秒