>  2011/07/19 (火) 11:02:33        [qwerty]
> > 後払いのような気がするんだがなあ(;´Д`)
> そこを誰が払うかって感じだな(;´Д`)
> 利用者に被されるとなったら元々高い電気料に更に上乗せされることになるよ

しかもある意味体で払ってる気もする
代償をというか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時00分24秒