> > 今直ったっぽいですよ?(;´Д`) > ( ) > ( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう! > らららー♪ いや直したのはツイッターの中の人ですよ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時02分17秒