>  2011/07/19 (火) 11:02:58        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> それだけ売れてるってことか
> 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
> おすすめ教えて(;´Д`)

姫騎士アンジェリカ

参考:2011/07/19(火)11時02分02秒