> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`) > それだけ売れてるってことか > 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな > おすすめ教えて(;´Д`) 姫騎士アンジェリカ 参考:2011/07/19(火)11時02分02秒