>
2011/07/19 (火) 11:03:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの? > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`) 当たれば儲かるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)11時03分09秒