>  2011/07/19 (火) 11:03:58        [qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

当たれば儲かるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時03分09秒