>深海 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:04:03        [qwerty]
> > 今直ったっぽいですよ?(;´Д`)
>  ( )
> ( 'x')ノ あっホントだね!直してくれてありがとう!
>     らららー♪

クソッ(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時02分17秒