> > それはともかく月報を更新してくれ > ( ) > (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。 入力フォーマットがわかれば月報htmlに一発変換のスクリプト作ってもいいんだけど(;´Д`) 誰かアフィやってる人はこんな書式でamazonから届くみたいなの教えてよ 参考:2011/07/19(火)11時01分21秒