>深海 2011/07/19 (火) 11:04:28        [qwerty]
> > それはともかく月報を更新してくれ
>  ( )
> (;'x')ノ あれすごい面倒なのー。

入力フォーマットがわかれば月報htmlに一発変換のスクリプト作ってもいいんだけど(;´Д`)
誰かアフィやってる人はこんな書式でamazonから届くみたいなの教えてよ

参考:2011/07/19(火)11時01分21秒