> > エロゲの会社って儲かるの? > > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`) > オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし iPhone版とか出しててワラタ 参考:2011/07/19(火)11時04分39秒