>  2011/07/19 (火) 11:05:04        [qwerty]
> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> オンミョーのとこは明らかに儲かってる会社のひとつだろ(;´Д`)milktubというウリも持ってるし

iPhone版とか出しててワラタ

参考:2011/07/19(火)11時04分39秒