>  投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:05:20        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
> えここはツイッターやってないの?(;´Д`)

やってるけどやる気は無いよ(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時04分44秒