>  2011/07/19 (火) 11:05:26        [qwerty]
> > 月に何十本も出て1本につきヒロインが5,6人いるからね(;´Д`)
> それだけ売れてるってことか
> 前からエロゲのアニメ化とか不思議だったが、練られてる作品も多いんだろうな
> おすすめ教えて(;´Д`)

1万本売れたらその年の大ヒットって世界なので売れない作品の方が多いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時02分02秒