>深海 投稿者:えじじ! 2011/07/19 (火) 11:07:03        [qwerty]
> > クソッ(;´ω`)
>  ( )
> ( 'x')ノ クソはお前だ。
>     ぶち殺すぞこの野郎。

復旧する前に再フォローとかしてしっちゃかめっちゃかにして復旧できなくすればよかった(;´ω`)

参考:2011/07/19(火)11時04分50秒