> エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ > 誰か会社起こせよ(;´Д`) 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時04分47秒