>  2011/07/19 (火) 11:07:16        [qwerty]
> エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> 誰か会社起こせよ(;´Д`)

一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時04分47秒