> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし > > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ > > 誰か会社起こせよ(;´Д`) > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`) ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時07分16秒