>  2011/07/19 (火) 11:08:35        [qwerty]
> > エロゲなんてシステム的も全然たいしたことないし
> > 良いイラストレーターと声優確保すれば新規参入でもなんとかなりそうだ
> > 誰か会社起こせよ(;´Д`)
> 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)

なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
でいいんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時07分16秒