>  2011/07/19 (火) 11:09:26        [qwerty]
> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`)
> 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ

頑張って欲しいなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分41秒