> > ozanarisanがエロゲ作るという話はどうなったんだ?(;´Д`) > 作れるわけねーだろ(;´Д`)普通に考えろ 頑張って欲しいなあ(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時08分41秒