>  2011/07/19 (火) 11:09:38        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)

いちゃいちゃラブラブするだけでいいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分35秒