>  2011/07/19 (火) 11:10:46        [qwerty]
> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`)
> なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる
> でいいんでしょ?(;´Д`)

助かる→結局死ぬ→何度も繰り返す
っつのが最近の流行でな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時08分35秒