> > 一番大切なのはシナリオなんですよ-(;´Д`) > なんやかんやでヒロインが死にかける→奇跡おきる→助かる > でいいんでしょ?(;´Д`) 助かる→結局死ぬ→何度も繰り返す っつのが最近の流行でな(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時08分35秒