>  2011/07/19 (火) 11:12:20        [qwerty]
> エロゲの会社って儲かるの?
> オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)

儲かってるところ……2%
トントン……25%
赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
これぐらいのイメージだけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時03分09秒