> エロゲの会社って儲かるの? > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`) 儲かってるところ……2% トントン……25% 赤字で1本か2本ですぐ解散……65% 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5% 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3% これぐらいのイメージだけど(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時03分09秒