> > エロゲの会社って儲かるの? > > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`) > 儲かってるところ……2% > トントン……25% > 赤字で1本か2本ですぐ解散……65% > 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5% > 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3% > これぐらいのイメージだけど(;´Д`) ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`) 参考:2011/07/19(火)11時12分20秒