>  2011/07/19 (火) 11:13:54        [qwerty]
> > エロゲの会社って儲かるの?
> > オンミョーとことか儲かってる感じじゃないけど(;´Д`)
> 儲かってるところ……2%
> トントン……25%
> 赤字で1本か2本ですぐ解散……65%
> 赤字だけど元々金持ってるから道楽で続ける……5%
> 赤字だけど本業が別にあって好きでエロゲ作ってる……3%
> これぐらいのイメージだけど(;´Д`)

ゲームより物販で稼いでるとこが多そう(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)11時12分20秒